

ボールトレポ


出場デッキラムダ

一回戦ハイドロザビミラ

勝ちー

二回戦 謎ビ

勝ちー

三回戦ラムダ

負けー

結果3没ww

まあコピ厨としてわまあまあじゃないでしょうかね

短いですがでわー

ボールトレポ

出場デッキ 紅蓮ゾルゲ

一回戦目4Cザビミラ

結果勝ち

二回戦目同系

結果勝ち

三回戦目ザビ入りネクラ

結果負け

トップ3回連続ガドホされましたー(ノ∀`)

短いですがでわー

ボールトレポ

大会結果です

出場デッキΛビート

一回戦同系Λビート

負けー

まあ安定してるしいいんじゃあないでしょうか

逆に勝ち上がってったらなんかちがうしですねーはい

・・・言い訳ですごめんなさい(´◔ω◔)

VGvauliはじめましたー

やり方わかんないから意味ないんですけどねーwwʅ( ´◔_◔`)ʃ

ほんっとにちょろーいですよねーw

プレイングがんばります( ´◔‿ゝ◔`)

短めですがでわー
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
