

立川DRアレアレア 

DR行ってきましたー(´◔ω◔)

めんどくさいので簡易レポでw

出場デッキ ギフトラムダ
制限時間15分?20分くらいw
トーナメント1本先取
予選あり

予選一回戦目
謎次元ビート@小学生


予選二回戦目
青黒ザビミラ@ハレ(?)さん


予選突破ー(´∀`*)

本戦一回戦目
黒緑次元@知らない人(´◔ω◔)

相手ノートリで殴りきって勝ち

本戦二回戦目
ハンタービート@小学生

鬼丸が光って殴りきって勝ち

本戦三回戦目
4C次元@小学生

やはり鬼丸が光って殴りきって勝ち

本戦四回戦目
青黒緑t白ラムダ@知らないおじさん

先行ゲーでしたw
3ターンミランダ決めて展開して殴りきって勝ち

本戦五回戦目
4c次元@小学生

先行取って3ターンミランダ決めて鬼丸で除去しつつ展開して殴りきって勝ち

結果:準優勝( ・´ー・`)ドヤァ

今日のアド:ガチンコBEST1箱、構築済みデッキ1

考察
鬼丸と先行3ターンミランダが強かったですw



でわー

4/14DR結果


出場デッキ 赤緑t白xΛ

トーナメント2本先取

一回戦小学生のジャンク

○○ 安定^^

二回戦また小学生ジャンクww

○○ 小学生多すぎwww

三回戦かわいいかいきゅん♪物量マーシャル

○○

勝ち譲ろうかと思ったけど譲らなかった謎w

決勝戦知らない人・へ・謎の4色Λ

×○○

優勝ーーー( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)トリプルドヤァ


決勝はまず構築がチョロすぎたからふつうに最初から勝ちわかってたw
でもなんかプレミ多すぎて1回負けたww

ロリコンが横からギャーギャープレミ指摘しててうるさかったけど
とりあえず今日は強い人がいなかったからちょろかったww(かいくんは強かった

でも優勝賞品の5パックは雑魚ばっかですた(´・ω・`)

明日もDRがんがる(`・ω・´)キリッ

でわー

新弾チョロすぎワロりんぬwwww


新弾買いましたー

IN

勝利リュウセイ1

勝利ガイアール2

アパッチウララーMC4(どうでもいいww

OUT

1500円

でしたー

ふつうに爆アドwwww

でも一緒にパック買いに行ってたユキダルマくんがスーレア当たらずてかセルジくんにスーレア

もってかれてイライラしてて危険な状態でもあったしかわいそうだったので

勝利ガイアール100で譲りましたーww

今考えたらふつうにアド損ww

でも全体的にアド損はないんでいいかな(てへぺろー

まあそのあとにノーマルほしいのが理由で雑魚パックいっぱい買って損したのは事実ですが←


しかも今日遊びで3000円くらい使ってUFOって言うお店でパック買ったら

シャーロックと激沸騰ガロウズ当たったったーwww

セルジくん並のパック運www

思わぬ収穫ですたー(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

でわー



立川DR


立川の大会行ってきましたー

でもほんとにだめだめのくっそ養分だったので手短に・・・

出場デッキ ラムダ(ゴーゴンの方)

一回戦目 なんか知り合いの人ー(身内でわない 

VS次元ラムダ

○ × ×

負けー

二回戦目 知らない人

VSネクラ

× ○ ×

負けー

三回戦目 知り合いの人ー(身内ではない

VS Nエクス

○ × ×

負けー

四回戦目ー 知り合いの人ー(身内ではない

VS 5Cコン

○ ○

勝ちー

結果 養分

よし、今日も安定のちょろイングだったぜ・・・(`・ω・´)キリッ

くっそー優勝したかったぜー(´◔ω◔)

あ、そういえば身内のジョンさんがDM(一時)引退しちゃうんですよー泣

しゅうかつだそうです・・・

ジョンさん今までありがとうございましたー

そしてしゅうかつガンバッテー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なので今日はお別れ会的な意味で

藤田ライオンくんとロリコンくんとちょろ(自分)とジョンさんでしゃぶしゃぶ(食べ放題)にいってきましたー

ジョンさんのおごりで(申し訳ない・・・

おいしかったし楽しかったー

いやー今日は充実した一日でしたー

明日はちゃんと学校いこー

でわー



環境考察


ぶろぐ一日あけてしまいましたさーせん・・・(´・ω・`)

まあそんな事は捨てといて・・・

環境考察でもしてみようかと思いますっ(´◔ω◔)

まあ自分的にはメタ系のデッキがどの環境でも強いんではないかと

ですが最近の大会でもメタ系が優勝取ってるかといわれるとそうでもなかったり・・・

おもにNエクスが色々な大会で優勝取ってるようですねー('◉◞⊖◟◉`)

この前のボールト大会でもNエクスが優勝取ってたみたいですし・・・

うーん自分的にはネクラも環境トップくるんじゃないかなと思っていましたが

やっぱビートが勝つようですねー

そこでトリガービートならビート型にも強いしトリガービート一強だろと思ってましたが

紅蓮ゾルゲという新勢力がいたーーーーーー(^Д^)プギャー

うーん紅蓮ゾルゲがいなければトリガービート一強なのになー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なかなか難しいですwww

やっぱり次の環境トップはNエクスなのかもしれないですww

しょーがないNエクス組むか・・・ʅ( ´◔_◔`)ʃ

そんな感じですかねー

でわー



プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
