スポンサーサイト


おやつCS

2014年1月5日(日)に開催された おやつCS2014 Winter 5人チーム戦と4日の個人戦結果など書きます

4日の個人戦はザビミラシューゲイザー使いました。結果は予選落ちです

当たったデッキは5色キューブブラスター、白青赤緑カイザー「刃鬼」、ドロマーハンデス、黒緑速攻で

左から×〇〇×でした。キューブはモツからトップ鬼丸覇されて負けで刃鬼は展開ザビミラで勝ち、ドロマーはトップシューゲイザーで勝ち、ウィニーは先行ザビクローナスマーチベルギスキクチされて負け。

5人チームは当たったデッキ忘れましたが個人6-2のチーム7-1で優勝でした。

ついでにビンゴも一位通過で同じタイミングで他に一位通過2人いましたが、スペシャルゲーム勝利でゲーム機2こ目獲得しましたー!
正直ビンゴは予想外でしたがうれしかったです。

動画も上がってるみたいなのでよかったら見てくださいw

デッキの構築はついったーにのせてるので構築知りたい人はついったーのほうを見てください

アカウント→ @ukokotarou

さいごまとめでー。おやつCS2014 Winter 楽しかったです!運営の方とcs出た方おつかれさまでした!
夏も予定が合えば行くんでよろしくお願いします!ではー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
