スポンサーサイト


今日のでーきーごーとー!


今日はうちのくそじじいが「仕事手伝え!」と言ってきたんでしょうがなく手伝ってきますたー(´◔ω◔)

いつもなら絶対手伝わないんですが、お金がないのでww

うちのくそじじいは大工なんですが、1回手伝うごとに4000円もらえてジュース飲み放題ww

7時から17時までとハードですが、がんばりますたー・へ・;

でわでわハードな一日のスケジュールをつらつらと書いていこうと思いますー

7時に現場に着き、まず木に印をつける作業を30分間やりました
次に木を運ぶ作業ー1時間くらいかかり、やっと終了ー

少し休憩して次ー

掃除を1時間ほどやりました。せっせとほうきで掃きました!
木屑、やばかったですww

あとユンボ(パワーショベル)を動かしてでっかい木を運ぶ作業を1時間半やりましたww
じつはユンボ(パワーショベル)はけっこう動かし方は簡単で、慣れればすぐ動かせるようになります

そして休憩ー

で、いったん仕事がなくなって作りかけの家のまわりで邪魔にならないように遊びましたww

12時になり、昼飯タイムー

コンビ二でおにぎりとお弁当を買いました。パックも売ってましたが気分で買うのをやめましたw

そこからPSPの太鼓の達人を30分だけやろうと思ったのになぜか2時間もやってましたwww

あとは雑草抜きと色々見学して終了ー

けっこう簡単でしたwなれてるって言うのもありますが今日はちょっとサボりぎみでしたww

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
