スポンサーサイト


立川アレアレア

昨日は第3日曜日にしかやらない大会へ行ってきますたー

しかも優勝賞品が豪華だそうなので

勝ちに行くつもりだったんですがー・・・

まあ結果養分とさんざんでしたww

プレイングがちょろいから負けるのは目に見えてたんですけどね・へ・

めずらしく予選形式だったんですが

そこから勝ち負けを言っていこうと思います

一回戦目 身内のあお*君

トリーヴァ次元ビート

勝ち

二回戦目 毎回よく当たる小学生

地雷

負け

三回戦目 知らない人

連ドラ

勝ち

権利獲得

一応予選突破

本戦

一回戦

ドロマー超次元

負け

二回戦

ラムダ

負け

この時点で三位ワンチャン消えたので後は適当にやりましたww

三回戦

またラムダw

負け

小学生の地雷

勝ち

四回戦

また小学生の地雷

勝ち

えーなんか結果的には小学生の地雷にしか勝ってないという(一人身内には勝った・へ・

プレイングちょろすぎて自分でもあきれますわ・へ・

もっとプレイング鍛えますー

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
