スポンサーサイト


まさかの不眠症疑惑!?www

あっれー?おかしいなー今日も眠れないぞー?ʅ( ´◔_◔`)ʃ

なんでなん?なんかのいじめ?

とりあえず夜中眠れないのはおかしいと思った

まあ夜中寝ない分朝寝てるし不眠症ではないと思うんだけど

むぅ・・・解せぬ・・・(΄◕◞◟◕`)

でも実際夜中大好きだし逆に夜中は起きてたいし夜中楽しいし

いいんだけどさ・・・夜中やることいっぱいあるし

えろげとかえろげとかえろげとか・・・

あとボールトも・・・

とりあえず君たちはえろげを誤解してると思うよたぶん

えろげっつってもえろくないしすばらしいと思うよあれはうん

9割お話だし・・・

それが面白いかどうかで色々変わってくると思うし

・・・さてそれは捨てといてー

夜寝れない件についてなんですがねー

もうあきらめかけてるんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分深夜テンションがやばい方だから夜はもうさすがにねないと

自分のテンションに体がのっとられてそのうち死ぬと思う。うん

だから正直深夜テンションも自重したいところなんですよねー

夜寝ないと背がのびないとか言ってるロリコンせんぱいが良い例なんですよねー

どうしたものか・・・

まあ俺は「夜寝なくても背は伸びるはず理論」で通すし

なんくるないさーって感じですねー

まあいろいろ寝る方法についてはまたのちほど・・・

寝る方法について知ってたらだれかコメントくださいな(ノ∀`)

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
