スポンサーサイト


大会結果

立川の大会行ってきましたー

ハイドロザビミラででましたー

非公認大会スイスドロー

一本先取

一戦目

対ボルコン 身内のUKG
負けーwwwww

くそ・・・ボルコンのくせに(´・ω・`)

なんか知らんけどやられましたーwwwww

プレイングごみの俺にはボルコンにすら勝てないぜ(`・ω・´)キリッ

二戦目

対紅蓮ゾルゲ 身内のロリコン

負けーww

つーーーよーーー

ハイドロハリケーーーーーンーーー!

てーーーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってやって勝ち見えたーーキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと思ったら

そうでもなくてめっさブーストされて

紅蓮ゾルゲコンボでメビウスどーーーーーーーーーーーーーーん!

ぐわああああああああああああああああ

って感じすねー

三戦目

対4色 ただの小学生

言うまでもなく勝ちです

超制圧しました

で、ダイヤモンドソードでとりゃーーーーーーーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小学生をいじめてそんなに楽しいか・・・

四戦目

デガリアスカラー ただの小学生

勝ちー

やったー

いっぱいいじめてやりましたwww

うへへ小学生ちょろいぜw(´◔ω◔)」

五戦目

まさかの同系ーーww でも相手小学生ー

よし、いける(`・ω・´)キリッ

慎重に制圧していきましたが魔天打ってきてひっくりかえされましたw

んでダイヤモンドソードで勝ちって状況でダイヤモンドソード引いて

勝ちーーーーうへうへ( ´◔‿ゝ◔`)

って思ったけどなぜかダイヤモンドソードマナにおいちゃって

すいませんミスですもどしますってやったら

大会中なんで巻き戻しなしですって言われて

しょうがないからエンドしたら次ターン相手ザビで

LO-------

あー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プーーーレーーーミーーー

・・・・・・・・

よし、今日も安定のちょろイングだったぜ(´・ω・`)

まさか小学生に負けるとわ・・・

そんな所ですねー

明日から本気出す(`・ω・´)キリッ

でわー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
