

4/14DR結果


出場デッキ 赤緑t白xΛ

トーナメント2本先取

一回戦小学生のジャンク

○○ 安定^^

二回戦また小学生ジャンクww

○○ 小学生多すぎwww

三回戦かわいいかいきゅん♪物量マーシャル

○○

勝ち譲ろうかと思ったけど譲らなかった謎w

決勝戦知らない人・へ・謎の4色Λ

×○○

優勝ーーー( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)トリプルドヤァ


決勝はまず構築がチョロすぎたからふつうに最初から勝ちわかってたw
でもなんかプレミ多すぎて1回負けたww

ロリコンが横からギャーギャープレミ指摘しててうるさかったけど
とりあえず今日は強い人がいなかったからちょろかったww(かいくんは強かった

でも優勝賞品の5パックは雑魚ばっかですた(´・ω・`)

明日もDRがんがる(`・ω・´)キリッ

でわー

ハイスクールD×D


さっき11巻読み終わりましたー

えーっとまずひとつ言いたいことはハイスクールD×Dはいい作品です!!
はいもうすっきりした言うことないww

朱乃姉さんかわいいおっぱいでかいww

それと感動したところはラストの主人公イッセーこと兵藤一誠の死ぬ瞬間に言った言葉

「大好きだよ、リアス・・・・・・・・・・・・」

イッセーうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いい奴だぁぁぁイッセーうわぁぁぁ!!!

すげー泣いたわwwwww

読んでない人は早く読んだほうがいいと思います。

まあそのほかにもいいところはあるんですが

短いですがでわー

ボールトレポ


今日も一没でしたー・_____・

最近一没多いww

すたにゃんが自分のデッキ使ってほしいとか言ってきたから

使ったら負けたww

たぶん原因はプレイングだろうけどww

出場デッキ黒緑超次元

相手 デガリアスビート

先行取られて相手マンマスタートでこっちもジャスミンスタートだから
いけるかな?って思ったらまさかのイケメントリッパーww

トリッパーのせいでうごけずにいたらシューティングガイアールであっけなく
とどめをさされましたwwwww

はぁ・・・(´・ω・`)

もう今日はゆっくり寝ます・・・

でわー

ボールトレポ

はいはい一没・へ・

ネクラプレイングむずかしいwwwwww

ガチでネクラを練ることにするー

でも今はモチベ低いから後で(´・ω・`)

シャーロック弱いから一枚残して全部売ることにしたw

ばいばいシャーロック

「とわに眠れ!(☝ ՞ਊ ՞)☝フォォォォォォぉxx・・・エバーー!!!」

でわー

かいきゅんかいきゅん♪


a-

えっとまず最初に言いたいことはかいくんがかわいい

なのにかいくんが家に泊まりに来てくれない・へ・

まあかいくんが家にいたら俺がなにするかわかんないんだけどねww テヘペロー

あ、かいくんって言うのは俺の弟です←

嘘です(´・ω・`)身内にかいくんって言うのがいて

その子がもうちょーかわいくて最近になってかいくんが頭からはなれなくなってしまいますた・へ・

まえはそこまでかいくんを意識してなかったんだけどなー

かいくんがちょーかわいくなりだしたと同時に女子への興味がなくなってしまったんです

これは大問題です・へ・;

男である俺が女子への興味がなくなったと言うことは・・・

ま・・・まさか・・・ホ・・ホ・・・

ホモなのか?・・・俺は・・?

いやいやそんなことはない・・はず・・・だ・・・?

毎日俺は実はホモになってしまったのかと真剣に考えてます・・

ええもうそりゃはんぱなくガチに!!

・・・う~ん・・

でもラノベに出てくる女子はかわいいと思えるし・・・・う~ん・・なかなかむずかしい・・

最近かいくんがよろこぶことをしてあげたい衝動がとまらないし・・・

もうちょっとよく考えてみますwww


でわー



プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
