

今日のでーきーごーとー!


今日はうちのくそじじいが「仕事手伝え!」と言ってきたんでしょうがなく手伝ってきますたー(´◔ω◔)

いつもなら絶対手伝わないんですが、お金がないのでww

うちのくそじじいは大工なんですが、1回手伝うごとに4000円もらえてジュース飲み放題ww

7時から17時までとハードですが、がんばりますたー・へ・;

でわでわハードな一日のスケジュールをつらつらと書いていこうと思いますー

7時に現場に着き、まず木に印をつける作業を30分間やりました
次に木を運ぶ作業ー1時間くらいかかり、やっと終了ー

少し休憩して次ー

掃除を1時間ほどやりました。せっせとほうきで掃きました!
木屑、やばかったですww

あとユンボ(パワーショベル)を動かしてでっかい木を運ぶ作業を1時間半やりましたww
じつはユンボ(パワーショベル)はけっこう動かし方は簡単で、慣れればすぐ動かせるようになります

そして休憩ー

で、いったん仕事がなくなって作りかけの家のまわりで邪魔にならないように遊びましたww

12時になり、昼飯タイムー

コンビ二でおにぎりとお弁当を買いました。パックも売ってましたが気分で買うのをやめましたw

そこからPSPの太鼓の達人を30分だけやろうと思ったのになぜか2時間もやってましたwww

あとは雑草抜きと色々見学して終了ー

けっこう簡単でしたwなれてるって言うのもありますが今日はちょっとサボりぎみでしたww

でわー


新弾チョロすぎワロりんぬwwww


新弾買いましたー

IN

勝利リュウセイ1

勝利ガイアール2

アパッチウララーMC4(どうでもいいww

OUT

1500円

でしたー

ふつうに爆アドwwww

でも一緒にパック買いに行ってたユキダルマくんがスーレア当たらずてかセルジくんにスーレア

もってかれてイライラしてて危険な状態でもあったしかわいそうだったので

勝利ガイアール100で譲りましたーww

今考えたらふつうにアド損ww

でも全体的にアド損はないんでいいかな(てへぺろー

まあそのあとにノーマルほしいのが理由で雑魚パックいっぱい買って損したのは事実ですが←


しかも今日遊びで3000円くらい使ってUFOって言うお店でパック買ったら

シャーロックと激沸騰ガロウズ当たったったーwww

セルジくん並のパック運www

思わぬ収穫ですたー(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

でわー



コンビ二の定員ワロwwwwww

a-現在夜中の3時21分

さっき近くのローソン行ってきたんですが・・・

まず驚いたのが定員さん商品並べかけでうたた寝wwwww

しゃがみながら寝てるんですよwwww

そこでなぜか俺は起こさなきゃ!って思ったんですよww

なーぞwwww

ここから定員さんを起こそう作戦にはいります

まずはわざと定員さんの近くでポテチを落としてみる・・・

起きない・・・

次に道を通ると見せかけわざと定員さんにぶつかってみる。しかもけっこう強めに!

まだ起きない・・・

やばいこれガチだわwwwうたた寝じゃなかったわwww

しょうがないからピーチティーとうす塩ポテチ持って定員さんの肩をトントン。

「すいませーん」

3回ぐらいやってやっと起きるwww

よだれよだれwwww

そんときの定員さんの顔wwwwwwwww

「へ!?あ、すすいませんん;」

だってwww

この定員さんあとで怒られるなww

以上定員さんエピソードでしたww

でわー

モチベがゼロの極み@柴田死ね( ゚Д゚)qシネ!


最近てか今日の自分はモチベがゼロすぎて死ねるもう死んでもいい・・・

くっそー受験期だって言うのに勉強もする気がしないってなるともうオワコンや・・(´・ω・`)

まず今思ったんは柴田死ね( ゚Д゚)qシネ!ってこととメイト行かないとってことぐらいですね・・・

モチベゼローお金もゼロー♪

やばい歌ができたww

くっそーくっそーくっそー

とりあえず今日はつぶやくか・・・

明日ひまやww

ボールト大会優勝してモチベ上げるしかないなー←

でわー

立川アレアレア

昨日は第3日曜日にしかやらない大会へ行ってきますたー

しかも優勝賞品が豪華だそうなので

勝ちに行くつもりだったんですがー・・・

まあ結果養分とさんざんでしたww

プレイングがちょろいから負けるのは目に見えてたんですけどね・へ・

めずらしく予選形式だったんですが

そこから勝ち負けを言っていこうと思います

一回戦目 身内のあお*君

トリーヴァ次元ビート

勝ち

二回戦目 毎回よく当たる小学生

地雷

負け

三回戦目 知らない人

連ドラ

勝ち

権利獲得

一応予選突破

本戦

一回戦

ドロマー超次元

負け

二回戦

ラムダ

負け

この時点で三位ワンチャン消えたので後は適当にやりましたww

三回戦

またラムダw

負け

小学生の地雷

勝ち

四回戦

また小学生の地雷

勝ち

えーなんか結果的には小学生の地雷にしか勝ってないという(一人身内には勝った・へ・

プレイングちょろすぎて自分でもあきれますわ・へ・

もっとプレイング鍛えますー

でわー

ボールトレポ


出場デッキラムダ

一回戦ハイドロザビミラ

勝ちー

二回戦 謎ビ

勝ちー

三回戦ラムダ

負けー

結果3没ww

まあコピ厨としてわまあまあじゃないでしょうかね

短いですがでわー

警察ワロタわwww


まあ今日も学校サボりまして・・・

学校行くふりしてゲーセンで遊んでたわけですよ

お昼まではとくに変わりはなく・・・

それで2時くらいに学校終わって遊びにきたセルジくんと合流

二人で楽しく遊び、その他身内もきて楽しくわいわい遊びました

問題はこれからなんです

まず今日頼んでたプレマをもって来るはずのロリコンくんが来ない・・・

あのくっそがぁ!と思いながら待っても来ない

6時を過ぎてセルジくんたちは帰宅(ほんとは俺も帰宅しなきゃいけないんだけどね

ロリコン君が来ることを期待し、ふじ*君と楽しくデュエマ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのときです・・・

なんか警察のじいさんが来て自慢げに警察手帳を見せて「あー警察だけど君何歳?」

って聞かれてなにこの人いけすかないくそじじいが死ねばいいのに

とか思いつつ抵抗するとまためんどくさいので

おとなしく指示に従い、へんな紙に住所やら名前やらを書いて

また警察の人くそじじいがつらつらと親に連絡まったくうざったいくそじじいだ死ねばいいのに

んでふじ*くんと解散すみやかに帰宅(ドンキでお菓子買った

それからがまためんどくさいことになってしまいましたww

なんと学校サボってたことがばれて親からかなり怒られましたね(^Д^)プギャー

当然おこずかいはなし毎晩皿洗い係ともう最悪

もうやだ死んでもいい・・・

まあ俺が皿洗いなんてものをするはずもなく、今さっき怒られてきますたww

いやーヤバイわあれ

だって背中からなんか出てたもんあの悪魔的なあれ

じいちゃんはちょろい。ばあちゃんはやっかい。かあさんのは死んだ ・へ・

もうフルボッコですよww

そうゆうわけなんでDMのモチベはしばらく下がりっぱなしだと思います ・へ・;

でわー

お泊り会やーうへへーい

今日はみんなでお泊り会ですー(´∀`*)

UKGとロリコンとセルジ君とフナキチとちょろ(自分)で遊んでますー

セルジ君は寝てますねー寝顔写メる安定だなこれわ(うへへ

ビスケットおいしー

蒙古たんめんは辛すぎワロエナイ ・へ・

ふじた氏が足りないせいかテンションが低めですww ・へ・;

あとPSPの太鼓の達人面白すぎワロタww

安定やなー

あと今日か昨日か知らんけどボールトレポ

出場デッキ ラムダ

一回戦VSゾルゲ

結果負けー

次がんばりますー

でわー

こんどは寝落ち病かよ;おい、いい加減にしろww


最近夜中眠れない病が直りましたー!(´∀`*)ワーイ

なんか部屋真っ暗にしてふとん3つくらいかけてアイマスクして目をつむってみたら

いつのまにか寝れてましたー!

わーい楽しい楽しいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と思って調子に乗ってたらこんどは寝落ちが激しすぎてんんんもおおぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁ

って感じになっちゃうくらいなんです ・_____・

まあそうゆうことでこんどは寝落ちライフが始まるわけです・・・(´・ω・`)

対策を考えるしかないのかーくっそー

あっあとPSPの太鼓の達人買いましたー

いや、買ったというかなんというか・・・

そこはごにょごにょごにょって感じっすけど

今夜は太鼓の達人でもやるかー

また寝落ちしそうで怖いなーww ・へ・;

でわー

立川DR


立川の大会行ってきましたー

でもほんとにだめだめのくっそ養分だったので手短に・・・

出場デッキ ラムダ(ゴーゴンの方)

一回戦目 なんか知り合いの人ー(身内でわない 

VS次元ラムダ

○ × ×

負けー

二回戦目 知らない人

VSネクラ

× ○ ×

負けー

三回戦目 知り合いの人ー(身内ではない

VS Nエクス

○ × ×

負けー

四回戦目ー 知り合いの人ー(身内ではない

VS 5Cコン

○ ○

勝ちー

結果 養分

よし、今日も安定のちょろイングだったぜ・・・(`・ω・´)キリッ

くっそー優勝したかったぜー(´◔ω◔)

あ、そういえば身内のジョンさんがDM(一時)引退しちゃうんですよー泣

しゅうかつだそうです・・・

ジョンさん今までありがとうございましたー

そしてしゅうかつガンバッテー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なので今日はお別れ会的な意味で

藤田ライオンくんとロリコンくんとちょろ(自分)とジョンさんでしゃぶしゃぶ(食べ放題)にいってきましたー

ジョンさんのおごりで(申し訳ない・・・

おいしかったし楽しかったー

いやー今日は充実した一日でしたー

明日はちゃんと学校いこー

でわー



太鼓はげろよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

えー

最近「太鼓の達人」にはまっているのは前の記事でも書きましたが・・・

なんとですねー難しさを選ぶときに俺はまずふつうでやったんですよ

それがどれをやってもくっそちょろくてですねー

これはもういいだろと思って難しいに挑戦したんですよ

・・・フルボッコにされましたねー

なんなんあれ・・・

絶対おかしい壊れてるしか考えられない・・・

そうゆうわけでゲーセンを変えてプレイしてみました

が・・・

やっぱりフルボッコにされますたww

ふつうから難しいへの難しくなり方が異常www

きちがいすぎる・・・

でもそれを「こんなんちょろいわ~」

とか言ってなんなくクリアするロリコンくん

くっそー腹立つわー( ゚Д゚)ハゲロヨォォォォォォォォォ

くっそーくっそーくっそー

太鼓練習しよーww

これはあとでロリコンくんに文句言う安定やな

短いですがでわー

ぬっふっふぃ~うへへぬ~ふぃ~(・ω・)~ぬーふふ~ww


a-

最近さぼり癖がついてしまいましたね・・・

もう最近やることが増えすぎてもう学校なんか行ってるひまないですよーまったく・・・

まずにこ動がおもしろすぎて身内のロリコンくんに「にこ厨かよww」て言われるぐらいなわけだすはい

まあそうゆうことなんですがツイッターも最近はじめましてですね・・・

それもなかなか楽しくてですねーブログ忘れちゃうぐらいなわけだす(´・ω・`)

あとボールトもやんなきゃだしですねあとskypeもそうですねー

ふじO君などとちまちまお話をしてるわけだすはい・・・

あと最近太鼓の達人とエクバにはまりだしましてですねー

まあえくばは前からですが太鼓の達人は始めた理由はロリコンくんがうますぎて

なんか逆にくっそーって感じになったと言いますか・・・

ロリコンくんこの記事見てたらごめんなさいって感じですかねー

とりあえずあの人は太鼓にかんしては人間じゃなくなると・・・なるほどおk把握

そんな感じですかねー

そうだあとでろりこんくんに文句言っといてやろー。

うへへ

でわー
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
