

ボールトレポ

出場デッキ 紅蓮ゾルゲ

一回戦目4Cザビミラ

結果勝ち

二回戦目同系

結果勝ち

三回戦目ザビ入りネクラ

結果負け

トップ3回連続ガドホされましたー(ノ∀`)

短いですがでわー

にこ動やばすww



にこ動で見つけてきましたー

この曲神だから聴いてみなって

感想は人それぞれだと思います

短いですがでわー

まさかの不眠症疑惑!?www

あっれー?おかしいなー今日も眠れないぞー?ʅ( ´◔_◔`)ʃ

なんでなん?なんかのいじめ?

とりあえず夜中眠れないのはおかしいと思った

まあ夜中寝ない分朝寝てるし不眠症ではないと思うんだけど

むぅ・・・解せぬ・・・(΄◕◞◟◕`)

でも実際夜中大好きだし逆に夜中は起きてたいし夜中楽しいし

いいんだけどさ・・・夜中やることいっぱいあるし

えろげとかえろげとかえろげとか・・・

あとボールトも・・・

とりあえず君たちはえろげを誤解してると思うよたぶん

えろげっつってもえろくないしすばらしいと思うよあれはうん

9割お話だし・・・

それが面白いかどうかで色々変わってくると思うし

・・・さてそれは捨てといてー

夜寝れない件についてなんですがねー

もうあきらめかけてるんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分深夜テンションがやばい方だから夜はもうさすがにねないと

自分のテンションに体がのっとられてそのうち死ぬと思う。うん

だから正直深夜テンションも自重したいところなんですよねー

夜寝ないと背がのびないとか言ってるロリコンせんぱいが良い例なんですよねー

どうしたものか・・・

まあ俺は「夜寝なくても背は伸びるはず理論」で通すし

なんくるないさーって感じですねー

まあいろいろ寝る方法についてはまたのちほど・・・

寝る方法について知ってたらだれかコメントくださいな(ノ∀`)

でわー

ボールトレポ

大会結果です

出場デッキΛビート

一回戦同系Λビート

負けー

まあ安定してるしいいんじゃあないでしょうか

逆に勝ち上がってったらなんかちがうしですねーはい

・・・言い訳ですごめんなさい(´◔ω◔)

VGvauliはじめましたー

やり方わかんないから意味ないんですけどねーwwʅ( ´◔_◔`)ʃ

ほんっとにちょろーいですよねーw

プレイングがんばります( ´◔‿ゝ◔`)

短めですがでわー

身内ランキング ちょっちょろ~w   ちょろってなんぞ・・・

身内にスリーブもらいますたー

プライベートスクウェア「時符」ってやつ(紫)

ふじ*君はいい人だぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこで身内ランキングでもやってみようかと

       地位:神 ふじ*君 ふじも*君      地位:かわいい か*君 か*君の弟

      地位:いい人 ジョン氏 はま*氏

      地位:ふつうな人 雪だるま あお*君

      地位:まあまあな人 すた氏 こう*

      地位:鮫 あま*

      地位:くそ以下 柴田死NEX

      地位:なぞ ローソン 夢に出てきた紙様(神様?)

      地位:金返せ 350円 200円

      地位:(☝ ՞ਊ ՞)☝フォォォォォォぉxx・・・ 特になし



・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな感じですかねー

地位的に下の方にいた奴ら

気にせず(´◔ω◔)

ノリで書いたんでうまく書けたか知りませんが

ボールト楽しいww( ´◔‿ゝ◔`)

でわー




       

環境考察


ぶろぐ一日あけてしまいましたさーせん・・・(´・ω・`)

まあそんな事は捨てといて・・・

環境考察でもしてみようかと思いますっ(´◔ω◔)

まあ自分的にはメタ系のデッキがどの環境でも強いんではないかと

ですが最近の大会でもメタ系が優勝取ってるかといわれるとそうでもなかったり・・・

おもにNエクスが色々な大会で優勝取ってるようですねー('◉◞⊖◟◉`)

この前のボールト大会でもNエクスが優勝取ってたみたいですし・・・

うーん自分的にはネクラも環境トップくるんじゃないかなと思っていましたが

やっぱビートが勝つようですねー

そこでトリガービートならビート型にも強いしトリガービート一強だろと思ってましたが

紅蓮ゾルゲという新勢力がいたーーーーーー(^Д^)プギャー

うーん紅蓮ゾルゲがいなければトリガービート一強なのになー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なかなか難しいですwww

やっぱり次の環境トップはNエクスなのかもしれないですww

しょーがないNエクス組むか・・・ʅ( ´◔_◔`)ʃ

そんな感じですかねー

でわー



大会結果

立川の大会行ってきましたー

ハイドロザビミラででましたー

非公認大会スイスドロー

一本先取

一戦目

対ボルコン 身内のUKG
負けーwwwww

くそ・・・ボルコンのくせに(´・ω・`)

なんか知らんけどやられましたーwwwww

プレイングごみの俺にはボルコンにすら勝てないぜ(`・ω・´)キリッ

二戦目

対紅蓮ゾルゲ 身内のロリコン

負けーww

つーーーよーーー

ハイドロハリケーーーーーンーーー!

てーーーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってやって勝ち見えたーーキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと思ったら

そうでもなくてめっさブーストされて

紅蓮ゾルゲコンボでメビウスどーーーーーーーーーーーーーーん!

ぐわああああああああああああああああ

って感じすねー

三戦目

対4色 ただの小学生

言うまでもなく勝ちです

超制圧しました

で、ダイヤモンドソードでとりゃーーーーーーーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小学生をいじめてそんなに楽しいか・・・

四戦目

デガリアスカラー ただの小学生

勝ちー

やったー

いっぱいいじめてやりましたwww

うへへ小学生ちょろいぜw(´◔ω◔)」

五戦目

まさかの同系ーーww でも相手小学生ー

よし、いける(`・ω・´)キリッ

慎重に制圧していきましたが魔天打ってきてひっくりかえされましたw

んでダイヤモンドソードで勝ちって状況でダイヤモンドソード引いて

勝ちーーーーうへうへ( ´◔‿ゝ◔`)

って思ったけどなぜかダイヤモンドソードマナにおいちゃって

すいませんミスですもどしますってやったら

大会中なんで巻き戻しなしですって言われて

しょうがないからエンドしたら次ターン相手ザビで

LO-------

あー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プーーーレーーーミーーー

・・・・・・・・

よし、今日も安定のちょろイングだったぜ(´・ω・`)

まさか小学生に負けるとわ・・・

そんな所ですねー

明日から本気出す(`・ω・´)キリッ

でわー




金金金金金金金鐘・・・wwwww

最近金欠です・・・

誰か金くれ・・・(´◔ω◔)

もう金欠すぎて夜もおちおち眠れません・・・

まあ夜は大抵ボールトやってるからいいんだけどww

ボールト楽しいなう( ´◔‿ゝ◔`)

まさに今( ´◔‿ゝ◔`)って顔してます

安定やなwww

いやーでもボールトはコピ厨にとってわ最高の場所ですわw

いくらでもデッキコピれるっていいわぁ(´・ω・`)

金欠はなんとかしたい!

だれか解決方法おせーて・・・

深夜テンションなのでなに書いてあるか

わからないと思いますが

頑張って解読してくださいww

でわー

やったやったーーいやっほういーーうへうへwww

やっとボールト入れましたー

やったねーww

うれしさのあまり一緒にいた身内のふじも*君に色々カードを

シュートしてしまいましたーww

今日は寝ないぜ(`・ω・´)キリッ

まあそうそうことですねー

ボールトやりたいので短いですが

でわー

pcなうww

今日pc買いましたー

設定は良き友ふじ*君がしてくれましたー

今マイpcを使っててテンションがやべぁい

誰かにガイアールシュートしたいくらいですはい

これは引きこもるしかないw

これでボールトはいれたらよかったなー

世の中甘くないです・・・

ちなみに今日も学校休んだったw

pc買いに行ってたんで

学校なんて行ってるひまないっす

でわー

明日から本気だす

今日も何事もなく一日が終わりそうだ・・・

どうもコピ厨のチョロ乙だすw

pc買うことにしましたー

やったねー

テンションがやばいです

バレンタインチョコ2こ追加だお

正直もういらないw

でも今日は楽しみにしてた彼女からも

チョコもらったのでよかったですww

・・・はい自慢しましたごめんなさい

まあそれは捨てといて(´・ω・`)

ボールトはいりたいなう

SBN(そんなばかな)

車のcmコピったったw

安定やねー

明日も安定の学校さぼりw

でわー

鎌倉行ってきたなう

今日鎌倉行ってきましたー

おみやげは安定の鳩サブレ

うまいなう モグモグ

中学も捨てたもんじゃないなー

って思いましたーw

昼食はお好み焼きw

はじめて混ぜる奴やりました

あとどうでもいいんですが

バレンタインチョコももらいましたー

ちょーうれしいww

数えたら昨日と合わせて8個もらってました;

自慢乙www

短いですがでわー

「まあそれわ置いといて」の件について

 ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_ <焼き土下座なう
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮 
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

まあそれは捨てといて

最近身内のふじO先輩と抗議したんですが

「まあそれは置いといて」って置いといたらどんどんたまるじゃんその置いといた所にって話になって

まあそのあとはごにょごにょごにょって感じで

最終的には置いとかなくて捨てればいいんじゃね?

ってなってそれで現在に至るわけだすはい・・・

まあそれは捨てといてー

・・・ww

ヤバイこれは流行るw

まあつまり結論から言うと

まあそれは置いといてを使ってる人は情弱で

まあそれは捨てといてを使ってる人は情強

まあつまりそう言う事ですねー

雑談でしたーw

でわー

DR結果


立川のDR行ってきましたー

スイスドローの2本先取で

5回戦ありましたー

ちなみに自分はハイドロザビミラで出ましたww

1回戦目

対ドラキリ

トリッパーとマグナムとクイーン出して制圧しましたww

結果わ勝ちー

2回戦目

対5c

相性わるかったですねー

バルカ出されて全部ふっとばされました;

結果は負け

3戦目

対ドラキリ

勝てるかな?と思ったけどトリッパー引かずマグナムたてても吸い込むなうで返され

さっさとキリコとテラ出されて終わりーwww

ちょろおつだなまじww

4戦目

対黒緑

スリーブ付けてない少年と当たりましたー

これわ勝ったなと思って舐めてかかったら

見事にフルボッコにされましたw

なんでムルムル出さなかったんだ俺・・・

5戦目

毎週当たる5cゾルゲ

あの人ほんと5c好きだなww

そんな事を思いながら勝負に望みましたが

結果スト負け;

5cぱねぇっすわ

はい残飯ーwww

まあ安定っすねー

ハイドロザビミラ・・・改良の余地ありだな・・・

まあそんなかんじですねー

でわー

近況

身内にハイドロザビミラもらったから

モチベアップかなーって思ってましたが

プレイングがなってなくてボロボロにされましたーww

誰かにプレイングを教えてもらうしかない・・・

いやー紋章プレ殿はきつかったです;

5cくずれるのかー さびしいです

はやくボールト民になりてーわw

でわー

やべぇモチベアップ疑惑かもしれない

今日身内のハイドロザビミラ買い取りましたー

5000もしたけど結構強いからいっかなーなんて思ったりw

殿堂発表ありましたねー

プレ殿

キリコ

紋章

Mロマ


殿堂

カラダン


まあ安定ですねー

キリコはあんだけあばれといて

プレ殿なのは当然ですねー

紋章は予想はしてましたが

やっぱりきびしいっすねー

Mもまあ安定ですよね

自分的にはマーシャルが危ない

かななんて思ってみたりw

次の環境トップがなにになるのか楽しみです

でわー

出禁ww

学校のサボりすぎで

出禁になりますたーーww

まじチョロ乙やなw

学校だるいんだって

朝起きれないし

一応学校の遅刻なしでスマホ買ってもらえるので

今の所無遅刻ですが

数えたら欠席15回わろたww

スマホなしかもです(汗)

ちゃんと学校行こー

ちなみに今日も仮病使って学校サボりますたー

でわー

対同系戦において最強の5Cコン

早速デッキ公開しようと思います



スーパーヒーローX2    調整枠2安定とりあえずマーシャル、速攻メタ 

リュウセイ・カイザーX1  確定枠青黒メタちょーつえーーー



サイバー・N・ワールドX2 確定枠青黒メタ、次ターンロストで相手涙目

エナジー・ライトX1    調整枠とりあえずドロソがほしかった 

プリズム・ブレインX1   確定枠ドロソつーーえーーー

スペクロX1        調整枠ロリとシナジー

吸い込むナウX1      調整枠2にしよっかなー



ミラクルX4        確定枠 核じゃね?

紋章X1          確定枠まじパネーっす



デ・バウラX1       調整枠ロリとシナジー呪文回収

PGX1          調整枠壁やねー

隼X1



ロスト・ソウルX3     確定枠まじパネーっす

ゼキアX1         調整枠つよいねー


ハンゾウX1        確定枠ガイアール焼いちゃうよー

多色

ロリX3          確定枠置きドロソ

焦土X1          調整枠キリコメタ

ガドホX2         調整枠これのうちあいエグッ

バルカX2         確定枠 核 好きなだけやっちゃって

キリューX1        調整枠強いけど別になくていい

ゾルゲX1         確定枠火焔ばーん
  
ごっつあんX3       確定枠範囲広いねー

バルチャーX2       調整枠まあまあ

ゲルネX2         調整枠まあまあ

ロマネX1         確定枠爆アドや

覚醒

ガイアール・カイザーX1

DDZX1

不滅X1

ガンビX1

ザマンX1

ディアスX1

ボルグX1

火焔X1


勝率はそこそこ

対5C 10割WWW
対速攻 4割
対青黒 5割
対きりこ 1割WW

安定やな;;;

コピりたいひとわどうぞー参考になるかわかりませんが

でわー

初記事

えー初めてなのでよくわかりませんが、なるべく工夫して書いていこうとおもいます。                                                               自分のブログを見てもらってるかわかりませんが;                                                とりあえずdmのデッキ公開したりしようかなーって思ってるのでよろしくです!
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
