スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっはろー。


こんばんわー。あ、おはよーございまーす
今日はいい天気だねー え?曇り?ふーんそうなんだー

と、話を逸らしてみる...

ブログ更新さぼっちゃってすみません(汗

五ヶ月ぶりくらいかな?それはちょっと盛ったか

ブログの存在を忘れるってあるんですねーいやはや完っ全に忘れてた(´∀`*)

今回は特になにかあるってわけでもないんですが、ブログなんてあったねー忘れてたー更新しとくかー的な

そんな感じです。。

あーひとつ重大な発表があるんだった!このたび!バイトを始めました!やったぜー!
実は四月頃からはじめてたんですがみなさん知っての通り僕ってめんどくさがりやさんなので気分が乗らない日はこういうの書かないんですよねーー

じゃあこんなんやめちまえって話なんですけどやっぱり気分って大事じゃないですか...大事だと思うんだけどなー

なんか書くことなくなったんでそろそろ終わろうと思います()
なんかつまんなくてすみません暑くて頭回らないんです。

みなさん熱中症には気をつけて!たぶん一番暑い時期はもう終わったと思いますけどまだまだ気は抜けませんからねー

じゃあねーばいばーい
スポンサーサイト

久しぶりに更新ニダ


どうもーコピ厨のちょろおつです^^

最近ブログ更新してなかったんで久しぶりに更新っと

いやーツイッターって楽しいよね・へ・
最近ツイッターにはまってます。それこそブログの存在を忘れるくらい←

ここのところいいこと無いんですよ(´・ω・`)
だからブログにのせるネタがなくて困ってます;

そしてなんとわたくしは今年から受験生なのです!!( ・´ー・`)ドヤァ

どーうだびびったか!

・・・

受験危うい(´・ω・`)
ひっじょーーーーーに困った・へ・

どうしよう・・・
実は俺の行ってる塾の先生に「お前行くとこないぞ(`・ω・´)」
って言われました(´・ω・`)
先生・・それ言っちゃだめだって・・・知ってるってそんなこと
いくらおバカな俺でもそんなことぐらい把握できてます

行くとこないんだよ本当に(◞‸◟)

あーどうしよどうしよ

とりあえず勉強します
めっちゃ勉強します
土日は勉強しません←おい

ケアって大事だよね(´・ω・`)
うん。土日は遊びます。ケアの日だから

DMたのちいからなんとか精神だけは保ってるつもりです

なんかぐちぐち言ってしまいましたが書くことないんで終わりで・へ・


でわー

かいきゅんかいきゅん♪


a-

えっとまず最初に言いたいことはかいくんがかわいい

なのにかいくんが家に泊まりに来てくれない・へ・

まあかいくんが家にいたら俺がなにするかわかんないんだけどねww テヘペロー

あ、かいくんって言うのは俺の弟です←

嘘です(´・ω・`)身内にかいくんって言うのがいて

その子がもうちょーかわいくて最近になってかいくんが頭からはなれなくなってしまいますた・へ・

まえはそこまでかいくんを意識してなかったんだけどなー

かいくんがちょーかわいくなりだしたと同時に女子への興味がなくなってしまったんです

これは大問題です・へ・;

男である俺が女子への興味がなくなったと言うことは・・・

ま・・・まさか・・・ホ・・ホ・・・

ホモなのか?・・・俺は・・?

いやいやそんなことはない・・はず・・・だ・・・?

毎日俺は実はホモになってしまったのかと真剣に考えてます・・

ええもうそりゃはんぱなくガチに!!

・・・う~ん・・

でもラノベに出てくる女子はかわいいと思えるし・・・・う~ん・・なかなかむずかしい・・

最近かいくんがよろこぶことをしてあげたい衝動がとまらないし・・・

もうちょっとよく考えてみますwww


でわー



今日のでーきーごーとー!


今日はうちのくそじじいが「仕事手伝え!」と言ってきたんでしょうがなく手伝ってきますたー(´◔ω◔)

いつもなら絶対手伝わないんですが、お金がないのでww

うちのくそじじいは大工なんですが、1回手伝うごとに4000円もらえてジュース飲み放題ww

7時から17時までとハードですが、がんばりますたー・へ・;

でわでわハードな一日のスケジュールをつらつらと書いていこうと思いますー

7時に現場に着き、まず木に印をつける作業を30分間やりました
次に木を運ぶ作業ー1時間くらいかかり、やっと終了ー

少し休憩して次ー

掃除を1時間ほどやりました。せっせとほうきで掃きました!
木屑、やばかったですww

あとユンボ(パワーショベル)を動かしてでっかい木を運ぶ作業を1時間半やりましたww
じつはユンボ(パワーショベル)はけっこう動かし方は簡単で、慣れればすぐ動かせるようになります

そして休憩ー

で、いったん仕事がなくなって作りかけの家のまわりで邪魔にならないように遊びましたww

12時になり、昼飯タイムー

コンビ二でおにぎりとお弁当を買いました。パックも売ってましたが気分で買うのをやめましたw

そこからPSPの太鼓の達人を30分だけやろうと思ったのになぜか2時間もやってましたwww

あとは雑草抜きと色々見学して終了ー

けっこう簡単でしたwなれてるって言うのもありますが今日はちょっとサボりぎみでしたww

でわー

コンビ二の定員ワロwwwwww

a-現在夜中の3時21分

さっき近くのローソン行ってきたんですが・・・

まず驚いたのが定員さん商品並べかけでうたた寝wwwww

しゃがみながら寝てるんですよwwww

そこでなぜか俺は起こさなきゃ!って思ったんですよww

なーぞwwww

ここから定員さんを起こそう作戦にはいります

まずはわざと定員さんの近くでポテチを落としてみる・・・

起きない・・・

次に道を通ると見せかけわざと定員さんにぶつかってみる。しかもけっこう強めに!

まだ起きない・・・

やばいこれガチだわwwwうたた寝じゃなかったわwww

しょうがないからピーチティーとうす塩ポテチ持って定員さんの肩をトントン。

「すいませーん」

3回ぐらいやってやっと起きるwww

よだれよだれwwww

そんときの定員さんの顔wwwwwwwww

「へ!?あ、すすいませんん;」

だってwww

この定員さんあとで怒られるなww

以上定員さんエピソードでしたww

でわー
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。