

おやつCS

2014年1月5日(日)に開催された おやつCS2014 Winter 5人チーム戦と4日の個人戦結果など書きます

4日の個人戦はザビミラシューゲイザー使いました。結果は予選落ちです

当たったデッキは5色キューブブラスター、白青赤緑カイザー「刃鬼」、ドロマーハンデス、黒緑速攻で

左から×〇〇×でした。キューブはモツからトップ鬼丸覇されて負けで刃鬼は展開ザビミラで勝ち、ドロマーはトップシューゲイザーで勝ち、ウィニーは先行ザビクローナスマーチベルギスキクチされて負け。

5人チームは当たったデッキ忘れましたが個人6-2のチーム7-1で優勝でした。

ついでにビンゴも一位通過で同じタイミングで他に一位通過2人いましたが、スペシャルゲーム勝利でゲーム機2こ目獲得しましたー!
正直ビンゴは予想外でしたがうれしかったです。

動画も上がってるみたいなのでよかったら見てくださいw

デッキの構築はついったーにのせてるので構築知りたい人はついったーのほうを見てください

アカウント→ @ukokotarou

さいごまとめでー。おやつCS2014 Winter 楽しかったです!運営の方とcs出た方おつかれさまでした!
夏も予定が合えば行くんでよろしくお願いします!ではー

権利戦だー

やー始まりましたね。権利戦

僕がいいたいことはひとつ

6パン使います

ザビクローナスマーチキリン決まったね完全に

譲れないものがありますええ。

以上です



やっはろー。


こんばんわー。あ、おはよーございまーす
今日はいい天気だねー え?曇り?ふーんそうなんだー

と、話を逸らしてみる...

ブログ更新さぼっちゃってすみません(汗

五ヶ月ぶりくらいかな?それはちょっと盛ったか

ブログの存在を忘れるってあるんですねーいやはや完っ全に忘れてた(´∀`*)

今回は特になにかあるってわけでもないんですが、ブログなんてあったねー忘れてたー更新しとくかー的な

そんな感じです。。

あーひとつ重大な発表があるんだった!このたび!バイトを始めました!やったぜー!
実は四月頃からはじめてたんですがみなさん知っての通り僕ってめんどくさがりやさんなので気分が乗らない日はこういうの書かないんですよねーー

じゃあこんなんやめちまえって話なんですけどやっぱり気分って大事じゃないですか...大事だと思うんだけどなー

なんか書くことなくなったんでそろそろ終わろうと思います()
なんかつまんなくてすみません暑くて頭回らないんです。

みなさん熱中症には気をつけて!たぶん一番暑い時期はもう終わったと思いますけどまだまだ気は抜けませんからねー

じゃあねーばいばーい

3年ぶりくらいに更新っと(´・ω・`)


はい

おはようございます


もうなんか完全にブログの存在忘れてました・へ・

すみません・_・

まあてなわけで皆さん!!!

新年あけましておめでとうございまっす!!!ワーパチパチヒューヒュー

少しかなり遅いですが(;^ω^)まあそこは気にせず

始まりました新年。今年受験っすよはい。

まあ僕は一夜漬け勢なんで受験勉強なんてしませんが()

そんなことより今年のアニメはレベル高いと思うんですようん
なんかいきなり話題がそれた気がしないでもないですが・・・
で、今年になってなのは全部見ました・へ・ちょっと見るの遅いですよね知ってます←
モチベが上がらなくて困ってるんですよ。正直最近のDMはわけわかんなくなってきて若干飽きてきたかなーって・へ・
そろそろ遊戯やりたいなーって思ってるんですけどお金がなくって;へ;
お年玉もぜんぜんもらえなかったし(´・ω・`)
なので身内からPS3を売ってもらってPS3に逃げることにしました( ・ω・)ノ
TCGつまんないんで若干引退ぎみでぼちぼちやっていこうかなーって思ってみたり
だから無理してカード集める必要がなくなるわけで。
つまりそのぶんのお金がうく!PS3のソフト買う!あどぉ!ってな感じです。
あー早く受験終わんねーかなー(´∀`*)
正直高校どうでもよくなってきてるんですよね(´・ω・`)
僕勉強嫌いだし・・・動きたくないし・・・働きたくないし・・・

まあそんな感じで高校は通信にでも行くことにします・へ・

あーお金ほしいなぁ時間もほしいモチベもほしい・・・

なんかだんだん賢者になってきましたww
日本語力ないんでもうなに書いてんのかわかんなくなってきたwww

今日はブログの存在を思い出したのでなんか書いとかないとなーって思ったのがひとつ

あと今日は立川の大会に行ったのでその結果を書こうと思ったのがひとつ

あとなんかひまだなーでも眠くないしまあ暇つぶしにはなるか()って思ったのがひとつ

あとわぁ・・・うーん・・・まあ・・・なんとなくwwww

とりあえずそういうわけで立川大会の結果から・へ・
ダルいんで詳細は書きませんが()

結果は予選は突破したが入賞ならず・へ・って感じでした。
一回戦で身内と当たりましてですね(めんどくさいんで予選のほうは書きません・へ・)
で、相手黒緑次元でこっちドロマーイエスだったんで相性取ったかなーって思ったら初戦だけ勝ってあとは負け先取られて負け。三戦目もこっちが事故って負け・へ・
で、そこの大会は運営がちょんなのかなんなのか知りませんが一負けしただけで入賞できないようになってるんでこれ以上やる意味ないなーって思ってドロップしました✌(´◓q◔`)✌
立川大会の結果はそんな感じです。手抜きですみませんm(_)m



はい。書くことがなくなりましたwwwww

あ、ハイスクールD×D14買いましたー
まだ読んでないけどw
あと「美少女が多すぎて生きていけない」ってラノベも買ってみました。イラスト書いてる人が若干好きなんで()
お金ないからこんなの買ってる暇ないんですけどね(´・ω・`)
で、僕の好きな絵師でkaroryって人がいるんですが
その人が挿絵書いてるラノベが出たらしいんです。。。
そりゃもう買うしかねえですしかたないですはい(か、金が・・・
金欠なうだからバイトでもしようかしら(´◔ω◔)
ちょっと財布と会議してきます(´・ω・`)

そろそろまとめで。

えーと次の更新はきまぐれなんでいつするかわかりませんが(;^ω^)
その前にこのブログ見てくれる人がいるのかってところからですよね()
まあべつに暇つぶしで書いてるだけなのでいいですがww←エ

そんなわけで若干長文()失礼しましたー

でわー

これはゾンビですか? 感想・レポート(?)など



やっとこれゾン(これはゾンビですか?)全巻読み終わりました!!
いやー面白かったです!
なんというか、満足感がすごいwww
とりあえず全巻(これからも続きますが)読み終わって
なんかブログに書いておきたい!ってのがあったので書きますw
(ブログの存在なんか忘れたなんて言えない・・・)
えーなにはともあれ、とりあえずハルナhshsです( '-^ )b
まだちょっとしか書いてないんですが、なんか書くことなくなってきたので
昔を振り返ってみましょうww
僕が最初に読んだラノベがみなさんも一度は読んだことがあると思います
「僕は友達が少ない(はがない)」です。
これはかなりいい作品だと思います。ラノベ初心者の僕が評価していいのかわかりませんがww
一応僕は良作でとどめてます。はがないは神だろ!って人も少なからずいるとは思いますが、
僕は、良作でとどめてます。←ここ大事!テストに出るよ!(`・ω・´ )
でもやっぱり僕がいままで読んだラノベの中で一番いいと思ったのはこれゾンですね。
んで、2番目がハイスクールD×D・へ^
ハイスクールD×Dはたぶん読む人少ないんじゃないんですかね?わかりませんがww
思えばはがないもこれゾンも紹介というか、読んだほうがいいよ!
ってすすめてくれたのがRことspikeくんです
いやーあの人には感謝してますよほんとに。
毎月1000円投げてもいいレベル。
さすがにそんなことしませんがww
あと、感謝してる人といったらもう一人
ふじたくんです。
たぶんブログの中で何度か登場してると思いますが、
ほんとお世話になりっぱなしでもうしわけないレベルですねww
まあ僕が感謝してる人と言ったらそんなところでしょう。
うーんほんとに書くことなくなってきたなww
今必死にからっぽの頭からなにかネタを絞りだそうとしてるんですけどねww


思いつきませんでした・_・
すみません;
じゃあ最後紹介など

ラノベ読んだことない!って人など、よかったら
読んでみてはいかがでしょうか。
僕からのオススメは

これゾン

はがない

ハイスクールD×D

そのくらいですかね。

でわーノシ
プロフィール

ちょろおつ

Author:ちょろおつ
八王子の柴田をよろしく。野生の柴田に出会ったら柴田しね!と叫びましょう。きっとなにかいいことがあるはずです

最近はバイト始めました

相互リンク募集中ですよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
